【ローランド】初主演! 1人2役を演じる胸キュンドラマ公開!! インタビューも「いい女がいたら褒めるのが男の嗜み」

編集部

【ローランド】初主演! 1人2役を演じる胸キュンドラマ公開!! インタビューも「いい女がいたら褒めるのが男の嗜み」の画像6ROLAND(ローランド)

【生年月日】
 1992 年 7 月 27 日(27 歳)
【出身地】
 東京都

 1992 年に東京で生まれる。高校卒業後すぐに大学を中退し 18 歳でホストデビュー。1 年間の下積み時代を経た後、歌舞伎町の数々の最年少記録を更新し 20 歳にして当時所属していた店舗の代表取締役に就任。

 2013 年 KG-produce に現役ホストとしては史上最高額の移籍金で移籍し、2017 年度に 4200 万円を売り上げ店舗最高記録を樹立すると共に年間売り上げも 1 億 7000 万 Over。

 2018 年には月間 6000 万を売り上げグループの個人最高売り上げ記録を樹立し、名実共に歌舞伎町のトップホストとして現代ホスト界の帝王と称されている。現在はメディアでも活躍する傍ら、脱毛サロン、タピオカ屋の経営を始めとした実業家としても活動。また、名門帝京高校のサッカー部出身という経歴も持ち合わせている。

【ローランド】初主演! 1人2役を演じる胸キュンドラマ公開!! インタビューも「いい女がいたら褒めるのが男の嗜み」のページです。エンタMEGAは、エンタメカルチャーの最新ニュースをいち早くお届けします。芸能ニュースの真相に迫るならエンタMEGAへ!