「木村拓哉はタイプじゃない!?」“ガチヲタ”Cocomi『うたプリ』の意外な推しメンが話題

編集部

 また、ストーリーズで『うたの☆プリンスさまっ』の推しキャラを「ダム様となっちゃんです」と明かしたことに、「意外」と驚きの声も。同作に登場する神宮寺レンというキャラクターは、そのルックスや性格、言動から「キムタクとそっくり」と言われてきただけに、Cocomiが父親に近いレンを推しているのではと予想した人が多かったようだ。

「あれほどイケメンの父親を持っても、異性のタイプは影響されないものなのかと驚きの声が上がっています。ちなみに、母親の工藤に関係するといsれば、2017年に男性声優7名が工藤静香30周年記念企画として、トリビュートアルバム『Shizuka Kudo Tribute』(ポニーキャニオン)を発売。当時、『なぜ声優とのコラボ企画を?』と疑問の声が相次ぎましたが、『うたプリ』声優の鈴村健一や谷山紀章らが参加しているため、Cocomiはさぞかし喜んだでしょうね」(同)

 父親とはかけ離れたタイプの推しキャラが明らかとなったCocomi。今後も“2次元愛”を武器にファンを増やしそうだ。

「木村拓哉はタイプじゃない!?」“ガチヲタ”Cocomi『うたプリ』の意外な推しメンが話題のページです。エンタMEGAは、エンタメの最新ニュースをいち早くお届けします。芸能ニュースの真相に迫るならエンタMEGAへ!