黒木メイサ、マスク姿で赤西仁と夫婦円満ヒシヒシ? 「熱愛だらけ夫婦」でも今は平和

編集部

 女優の黒木メイサが4月15日、自身のインスタグラムを更新。「手作りマスク姿」を公開し、反響を呼んでいる。

 黒木はサングラスとマスク姿の顔写真を投稿し、「マスクがなくなってしまい、家にあった包帯や傷用のガーゼ、輪ゴムで食糧調達ひとまず乗り切った。洗って再利用か…?リサーチしよ」とコメントした。

 ネット上には「マスク自作ってすごい」「スーパー主婦ですね」と、黒木のアイデアと行動力を称賛する声が多数。新型コロナウイルスが猛威を振るう中、黒木も主婦として母として最大限の努力をしていることがうかがえる。

 また、髪の生え際やアップにした髪型、輪郭の雰囲気が「夫の赤西仁と似ている」という声も多かった。

「2012年に赤西さんと黒木さんは結婚、その後2人の子どもを授かっています。

赤西さんといえば、加藤ローサさんや香椎由宇さん、西山茉希さんなど華麗すぎる女性遍歴が話題に。そのヤンチャぶりにはジャニーズ事務所も手を焼いていたようです。一方の黒木さんも、田中聖さんや中村獅童さん、北山宏光さんなど、これまた有名人と複数の熱愛報道がありました。

いわゆる『猛者』同士の結婚でしたが、夫婦仲は円満のようですね。今回の写真に関しても、世間が『夫婦セットでの認識』していることがわかります」(記者)

 意外と(?)夫婦円満な美形カップル。今後もお幸せに。

黒木メイサ、マスク姿で赤西仁と夫婦円満ヒシヒシ? 「熱愛だらけ夫婦」でも今は平和のページです。エンタMEGAは、エンタメの最新ニュースをいち早くお届けします。芸能ニュースの真相に迫るならエンタMEGAへ!