テレ東森香澄アナ「欅坂46完コピ」に衝撃…そして思い出される「鷲見アナのダンス」とその後

編集部

 テレビ東京の森香澄アナウンサーの「完コピ動画」が話題だ。

 4月14日の『内村のツボる動画』(テレビ東京系)に出演した森アナ。抜群のスタイルとルックスで人気を博す若手アナだが、番組内で欅坂46の楽曲「ガラスを割れ!」の完コピに挑戦した。

 同番組の企画で坂道グループのダンスをコピーするYouTuberの「聖坂46」と一緒に踊ることに。3時間練習した後に本番で動画を撮影したのだが……。

「前回『サイレントマジョリティー』を完コピしてYouTubeの動画再生回数が140万回を超えた森アナですが、今回も『歌もダンスもうまい』『森アナもう加入したほうがいい』『かわいすぎる』と絶賛の嵐です。動画は14日にアップされ、2日後の4月16日午前10時時点で9万8000回ほどと、今のところ前回の再生回数には及んでいないのが残念ですが」(記者)

 テレ東の新たな「アイドルアナ」として注目度が高い森アナ。今後の活躍に期待ではあるが……。一部では「あのアナと同じにならないでね」と心配する声もある。

テレ東森香澄アナ「欅坂46完コピ」に衝撃…そして思い出される「鷲見アナのダンス」とその後のページです。エンタMEGAは、エンタメの最新ニュースをいち早くお届けします。芸能ニュースの真相に迫るならエンタMEGAへ!