浜辺美波「自撮りつなぎ」指名相手が物議! 中村倫也も“即対応”で交際「脈あり」!?

編集部

「浜辺さんといえば19歳ながら、今まで一度も彼氏がいたことがないと公言する芸能界でもかなり珍しい“清純派”。

ですが、自身のTwitterで中村さん主演の『美食探偵 明智五郎』(日本テレビ系)のキーアイテムであるリンゴの絵文字を多用していたり、テレビ番組で“キュンとする仕草”として『ピーマンがダメなところがあるとカワイイ』と中村の嫌いな食べ物であるピーマンをあげるなど、中村さんへの好意を匂わす行動が多いとして双方のファンをやきもきさせています。

今回、バトンを中村さんに渡したことで、ますます“好きなんじゃないか”疑惑が強まっていますよ」(芸能事務所スタッフ)

 この浜辺からの中村へのバトンに対し、ネットでは「浜辺美波中村倫也狙いすぎて引くwww」「倫也おばさんがまた怒り狂いそうだな」といった指摘の声が続出。

「中村さんが浜辺さんの呼びかけにすぐ反応したということで、中村ファンからも『もしかして脈ありなのでは』という心配の声が上がっていますよ。年齢が離れているとはいえ、浜辺さんももうすぐ20歳。未成年ではなくなるわけですからね」(同)

 自撮りバトンのせいで、浜辺の中村への好意がはからずもダダ漏れてしまった!?

浜辺美波「自撮りつなぎ」指名相手が物議! 中村倫也も“即対応”で交際「脈あり」!?のページです。エンタMEGAは、エンタメの最新ニュースをいち早くお届けします。芸能ニュースの真相に迫るならエンタMEGAへ!