後藤真希、YouTuberデビューも「あの不倫騒動」を想起… 「ゴマキとプレイしたい!」妄想を膨らませるファンも続出

編集部

「不倫相手となってしまった男性は、モー娘。のなかで後藤さんが一番好きだったそう。つまり、ゲームを通じてファンが直接本人と出会えてしまったわけです。そのため、後藤さんがYouTubeデビューしたことで、一部ネット上では『今から始めても強くなれる?』『もっとやり込んで、ゴマキと協力プレイしたい!』『欲を言えば、会いたいな……』と期待に胸を膨らますファンも見受けられます。

まあ、後藤さんにその気はさらさらないと思いますが、別の意味でもゲームファンから関心が寄せられていますね(笑)」(ゲーム誌記者)

 未だに不倫騒動を引きずるファンは多く、ネット上では非難の声も目立つゴマキ。ただ、ゲーム実況者として新たなファン層の獲得を目指せそうなだけに、これからの動向に注目したいところだ。

後藤真希、YouTuberデビューも「あの不倫騒動」を想起… 「ゴマキとプレイしたい!」妄想を膨らませるファンも続出のページです。エンタMEGAは、エンタメの最新ニュースをいち早くお届けします。芸能ニュースの真相に迫るならエンタMEGAへ!