山田孝之、親友・綾野剛との「蜜月終了」か? バンド解散、フォロー外し、“相棒”拒否… ファンは心配

編集部

「関係者の話によれば『バンドの活動終了頃にはインスタの相互フォローも外れており、当時から山田と綾野の不仲が囁かれていました』とのことです。プライベートを含めた仲違いの原因は現在のところ明らかになっていませんが、ファンの間では綾野の移り気な性格が引き金になったのではと見られているようです。

 兼ねてから交友関係が広いことで知られる綾野は俳優業界だけでなくTaka(ONE OK ROCK)や野田洋次郎、樽美酒研二(ゴールデンボンバー)などミュージシャンなどにも顔が利く“人たらし”として有名です。また、女性交際歴の方でも女優・戸田恵梨香や佐久間由衣ら複数女性との関係がしばしば報じられており、移り気の多い性格だと言われています。

 こうした性格の綾野にとっては関係が悪化したというよりもむしろ、自然に蜜月関係が終了したのかもしれませんね」(同)

 とはいえ山田も綾野も小栗旬主催の俳優集団・小栗会の主要メンバー。演技論などを巡ってしばしばケンカしては仲直りする間柄の二人ゆえに、復縁する可能性は高そうだ。音楽活動の終了は残念だが、これからの活躍に期待したい。

山田孝之、親友・綾野剛との「蜜月終了」か? バンド解散、フォロー外し、“相棒”拒否… ファンは心配のページです。エンタMEGAは、エンタメの最新ニュースをいち早くお届けします。芸能ニュースの真相に迫るならエンタMEGAへ!