杏、実母から「12億円請求」“泥沼裁判”… 東出昌大にも裏切られ“負の連鎖”が止まらず

編集部

「時系列で見れば訴訟の方が先のため、追い打ちをかけたのは東出さんということになりますが、ここにきて金銭トラブルまで発覚するとは驚きです。しかも、相手が実の母親ですからね。

実際のところ、その実母は2億円以上にも及ぶ借金を背負っていたようですが、その多額の借金は杏が芸能活動で得たギャラで全て返済したとされ、さらに借金の原因は、母が宗教団体に心酔し多額の金額を寄付していたとの情報もあります。つまり、母にとって杏さんは感謝すべき存在のはず……というか、お腹を痛めて生み、愛情をかけて育てた我が子ですからね。こればかりは“家族運”がないとしか言いようがないですが、さすがに杏さんが気の毒です」(芸能ライター)

 心身ともに疲弊しているであろう杏だが、4月14日、所属するトップコートのYouTubeチャンネルに登場し弾き語りで披露。ギター片手に娘の前で綺麗な歌声を響かせる姿は多くの反響を呼び、それと同時に、心にある“何か”を払拭したいという強い意志も感じられた。

 前途多難な戦いが予想されるが、世の女性が憧れる“強き女性”として、この苦境を無事に乗り越えてほしいところだ。

杏、実母から「12億円請求」“泥沼裁判”… 東出昌大にも裏切られ“負の連鎖”が止まらずのページです。エンタMEGAは、エンタメの最新ニュースをいち早くお届けします。芸能ニュースの真相に迫るならエンタMEGAへ!