岡田結実の兄・隆之介「ストーカー予備軍」!? 女性信用できなく“束縛癖”告白… 「嫌悪感」蔓延でブレイクなし!?

編集部

「昨年、芸人のふかわりょうさんをストーカーしていた女性が逮捕され、話題をさらいました。過去にさかのぼれば、20代のころ、自宅にストーカーからの留守番電話が1年ほど続いていたことを明かした中居正広さんなど、芸能人がストーカーされるという事件は、小さなものを入れれば多く存在しています。とはいえ、芸能人がストーカーになるという例はなかなか無いんじゃないでしょうか。

 強いて言えば、堀北真希さんと結婚した山本耕史さんが、交際する前に手紙を送り続け、同じ新幹線を予約してプロポーズしたというエピソードがストーカー的であると話題になりましたが、岡田さんのエピソードに比べるとまだ笑えるというか……。今回の発言で人気が落ちてしまわないか、勝手に心配してしまいますね」(芸能ライター)

 さすがに地上波で流すには重すぎるエピソードを明かしてしまった岡田。これを逆手に、ストーカー役など、新たな境地を開いて欲しいところだ。

岡田結実の兄・隆之介「ストーカー予備軍」!? 女性信用できなく“束縛癖”告白… 「嫌悪感」蔓延でブレイクなし!?のページです。エンタMEGAは、エンタメの最新ニュースをいち早くお届けします。芸能ニュースの真相に迫るならエンタMEGAへ!