高畑充希、新垣結衣から「略奪」!? 「うちで踊ろう」星野源とのコラボに「お似合い」の声で『逃げ恥』超えるか

編集部

「嫉妬するファンの中にも2人が『お似合いだ』なんて声もあります。星野さんといえば、16年放送のドラマで『逃げるは恥だが役に立つ』(TBS系)で新垣結衣さんと共演。夫婦役がお似合いだと話題になり、現在も再共演を願う声が上がっています。

 しかし、今回のコラボ動画の反響により、その声が高畑さんに移る可能性は大いにあるかと。『おげんさんといっしょ』(NHK)や星野さんのシングル『Family Song』(17年発売)のミュージックビデオに高畑さんが出演するなど、もともと2人は共演が多く仲もいい。こういう話題にノリたがるテレビ局や代理店が2人をドラマやCMでさらに共演させる、なんて機会が増えるかもしれませんね」(同)

 良くも悪くも「お似合い」と言われている星野と高畑。新垣から奪う日がそろそろくるかも!?

高畑充希、新垣結衣から「略奪」!? 「うちで踊ろう」星野源とのコラボに「お似合い」の声で『逃げ恥』超えるかのページです。エンタMEGAは、エンタメの最新ニュースをいち早くお届けします。芸能ニュースの真相に迫るならエンタMEGAへ!