加藤ミリヤ「月9女優デビュー!」も『SUITS』の演技が波紋 「むちゃくちゃ演技ド下手」「棒でビビッた」

編集部

 月9といえば、2017年に放送『突然ですが、明日結婚します』で主演の西内まりやの相手役を務めたflumpool・山村隆太も当時、演技の大根ぶりが話題に。加藤同様、これが俳優デビュー作だった。

「当時、大手芸能プロアミューズが“第2の福山雅治”として月9に送り込んだのが山村だった。しかし、『滑舌が悪すぎて感情移入できない』『演技も下手だし、容姿も微妙』と酷評が相次ぎ、以降、俳優を名乗ることはなくなってしまいました。

ちなみに、『SUITS/スーツ2』と『突然ですが、明日結婚します』のプロデューサーは同じ人物。山村で懲りていないということは、加藤にも端から高い演技力は求めていなかったのかもしれません」(同)

 想像以上の棒演技を披露した加藤。山村同様、女優2作目はないかもしれない……。

加藤ミリヤ「月9女優デビュー!」も『SUITS』の演技が波紋 「むちゃくちゃ演技ド下手」「棒でビビッた」のページです。エンタMEGAは、エンタメの最新ニュースをいち早くお届けします。芸能ニュースの真相に迫るならエンタMEGAへ!