SixTONES・高地優吾の「変人ぶり」は滝沢秀明“恐怖政治”の影響? TOKIO・松岡昌宏が意味深発言も

編集部

「ジャニーズJr.のグループ・Travis Japanの宮近海斗から、“Jr.の在り方”について訊かれた松岡は、『そりゃあもう、滝沢(秀明)とうまくやった方がいいよ』と返答。さらに、同学年のV6・井ノ原快彦に対し、『俺たち滝沢より先輩でホントに良かったな!』と同意を求めました。

この対談では、自身らのJr.時代を振り返り、事務所の創業者である故・ジャニー喜多川氏と一緒にテレビゲームをして遊ぶなど、フランクな付き合いであったことを語っただけに、『ジャニーさんの政権時代と今とでは、事務所内の雰囲気が大違いなのでは?』と憶測する声が広まったようです」(同)

 3月10日付『文春オンライン』は、SixTONES・田中樹と2年間恋愛関係にあった女性について報じ、田中の寝顔ショットを掲載。また、今年1月にSixTONESと同時にCDデビューしたSnow Manの岩本照は、過去に未成年女性と飲酒したことが発覚し、現在活動を自粛中。ジャニーズタレントのスキャンダルが相次ぐなか、滝沢氏の手腕が試されることになりそうだ。

SixTONES・高地優吾の「変人ぶり」は滝沢秀明“恐怖政治”の影響? TOKIO・松岡昌宏が意味深発言ものページです。エンタMEGAは、エンタメアイドルの最新ニュースをいち早くお届けします。芸能ニュースの真相に迫るならエンタMEGAへ!