戸田恵梨香に「確かにこれはモテるわ」の声多数! 『野ブタ。』再放送での「17歳の制服姿」にファン大興奮

編集部

 4月11日に放送された『野ブタ。をプロデュース』(日本テレビ系)の第1話の再編集版。

 KAT-TUNの亀梨和也、山下智久、芸能界を引退した堀北真希など、スターたちの若かりし頃の共演作ということで、今回の再放送も大いに話題になった。

 その中でもとりわけ話題になったのが、亀梨演じる修二の恋人であり、学校のマドンナ・まり子を演じた戸田恵梨香だ。戸田といえば、先日までNHKの連続テレビ小説『スカーレット』で主演を務めるなど、今をときめく女優のひとりだが、17歳当時の戸田に「どんだけかわいいんだ」と衝撃のコメントが殺到している。

「一時期から戸田さんには“目に見えて痩せた”という指摘が多く、現在もだいぶほっそりしています。『野ブタ。』出演時は頬もふっくらしていて、『この頃に戻って!』なんて意見もあります。

戸田さんといえば、関ジャニ∞の村上信五さん、綾野剛さん、加瀬亮さん、勝地涼さんら数多くのイケメン俳優と浮き名を流したモテ女優としても知られています。『野ブタ。』での姿を見るに、『確かにこれはモテるわ』と改めて納得した人も多いのではないでしょうか」(記者)

 改めてその美貌を世に知らしめた戸田。『野ブタ。』ではほぼ制服姿で、その点も多くのファンを興奮させた理由かもしれない。

 同局では18日も同時間帯に『野ブタ。』の特別編を放送する。11日の平均視聴率は11.0%(ビデオリサーチ調べ、関東地区)。数字の面でも注目だ。

戸田恵梨香に「確かにこれはモテるわ」の声多数! 『野ブタ。』再放送での「17歳の制服姿」にファン大興奮のページです。エンタMEGAは、エンタメの最新ニュースをいち早くお届けします。芸能ニュースの真相に迫るならエンタMEGAへ!