キスマイ・藤ヶ谷太輔「MC力」に暗雲!? 『A-Studio+』での“自分売り”に「不快!」の声… 視聴者離れも懸念

編集部

 10日放送の多部未華子さんがゲストの回でいえば、多部さんが宝塚歌劇団好きという話よりも、自分が過去に宝塚の舞台を見ていかに感動したか、という話のほうを興奮して話していましたね。

 そういうところが不快で『チャンネルを変えた』なんて声も多く上がっていましたから、藤ヶ谷さんはかなり厳しいスタートを切った感じがします」(テレビ関係者)

 藤ヶ谷の起用に関しては、中居正広が、ジャニーズ事務所を退所することで可愛がっている後輩グループであるキスマイの今後を憂い、親交の深い鶴瓶に頼んだという報道も。“コネで起用”のために視聴者から非常に厳しい目が向けられているのかもしれないが……。

 まあ、放送はまだ2回。中居が「司会を……」と鶴瓶に推したのだから、きっとポテンシャルと伸びしろがあるはず!? 藤ヶ谷の「MC力向上」に期待したい。

キスマイ・藤ヶ谷太輔「MC力」に暗雲!? 『A-Studio+』での“自分売り”に「不快!」の声… 視聴者離れも懸念のページです。エンタMEGAは、エンタメアイドルの最新ニュースをいち早くお届けします。芸能ニュースの真相に迫るならエンタMEGAへ!