石原さとみ「女帝」に君臨!? “写真集バカ売れ田中みな実に嫉妬”“広瀬すずへ質問責め”… 「負けず嫌い」にドン引きの声も

編集部

 このシーンにネットでは『石原さとみ怖い……』『すずちゃんがかわいそう!』と石原さんに批判が殺到。また、女優の松本まりかさんにも同じように高圧的な質問を繰り返し、さらに批判が集まっていましたね。

 石原さんは誰にでも思ったことを話してしまう性格らしく、結婚寸前とのウワサがあった元カレ・SHOWROOMの前田裕二社長には、気持ちを確かめるためにかなり問い詰めていたという報道も。業界では性格がキツいと言われている人物。持って生まれた性格だけに出てしまったのかも」(芸能ライター)

 負けん気が強いという石原。クイズにも本気を見せていたのかもしれないが、若手女優が困惑してしまうほど詰め寄らなくてもいいとも思えるのだが……。この性格なら事務所の大先輩である和田アキ子のあとを継いで、芸能界の“女帝”となる日も近いかも!?

石原さとみ「女帝」に君臨!? “写真集バカ売れ田中みな実に嫉妬”“広瀬すずへ質問責め”… 「負けず嫌い」にドン引きの声ものページです。エンタMEGAは、エンタメの最新ニュースをいち早くお届けします。芸能ニュースの真相に迫るならエンタMEGAへ!