狩野英孝、加藤紗里との復縁ある!? 有吉弘行に「まだ好きなのか?」質問にしどろもどろ対応で“未練タラタラ”か

編集部

 「狩野さんにしてみれば、別れた彼女について叩いてしまうと、自身のイメージにも関わるという部分があるのかもしれません。バイきんぐの小峠英二さんも、坂口杏里さんとの交際報道が流れたことで、彼女の知名度をアップさせたという部分がまったく狩野さんと同じですけど、やっぱり彼女についての悪口を言わないじゃないですか。

 とはいえ、狩野さんは2018年にも、バラエティ番組で当時世間を賑わせていた5股問題や、加藤さんについて聞かれると『めちゃくちゃ根はいい子ですから』とフォローし、『本当に優しい子たちばっかり』とすべての相手をかばうような言動を見せたことから、賞賛を浴びていました。

 同時期に起こした未成年淫行疑惑で謹慎に追い込まれながらも、現在は完全復活を遂げているのは、こうした狩野さんの人柄も関係しているのかもしれません」(芸能ライター)

 その思惑こそは本人しか分からないものの、周囲から見た狩野の人柄がリアルに“イケメン”だという事は確かなようだ。

狩野英孝、加藤紗里との復縁ある!? 有吉弘行に「まだ好きなのか?」質問にしどろもどろ対応で“未練タラタラ”かのページです。エンタMEGAは、エンタメの最新ニュースをいち早くお届けします。芸能ニュースの真相に迫るならエンタMEGAへ!