山田孝之「藤田ニコル宅訪問」が波紋! “女性スキャンダル”&“男好き”… 違和感や反感の声が噴出

編集部

 4月5日放送の『おしゃれイズム』(日本テレビ系)に俳優の山田孝之が出演。最近知り合ったという藤田ニコルの家に遊びに行ったというエピソードを語り、話題となっている。

 山田はニコルと知り合った経緯について、ファッションイベントでショーの演出を引き受けた際、そのイベントにニコルも出演していたと説明。

 ひと回り以上離れた2人の友人関係に驚いたMCのくりーむしちゅー・上田晋也が「話、合います?」と質問したところ、山田は「合わない!」とキッパリ。

 しかし、何人かでニコルの自宅に遊びに行った際、ニコルの家にYouTubeを撮影する部屋があったことを明かし、自分も「出たい!」と思ったなど、おおいに刺激を受けたことを告白。さらにニコルが自分で動画編集をしていることも知り、感心したことなどを語っていたのだった。

 この意外な交友関係に驚いたファンは多かったようで、ネットでは「山田孝之のYouTubeみたい!」「YouTubeやるのかな……お友達俳優も出演しそう」と山田のYouTube番組立ち上げに期待を寄せる声が続出。

 だが、その一方で「いい年して若い女の子の家に行く旦那、ちょっと嫌かも」「山田孝之の嫁さん大変だなあ……。旦那がいろんな若い女にアンテナ張ってんの、かなり嫌だな」と既婚者の山田がニコルの家に遊びに行ったことに対しての違和感の声が寄せられていた。

山田孝之「藤田ニコル宅訪問」が波紋! “女性スキャンダル”&“男好き”… 違和感や反感の声が噴出のページです。エンタMEGAは、エンタメの最新ニュースをいち早くお届けします。芸能ニュースの真相に迫るならエンタMEGAへ!