KAT-TUN・中丸雄一「黄色い声援は皆無」も好感度抜群 嵐・二宮和也に触発され結婚を意識?

編集部

「ジャニタレの熱愛報道が流れた際、女性側にファンの敵意が向けられることが多々あります。実際、過去にKAT-TUNの亀梨和也や上田竜也のスキャンダルが報じられたときには、ネット上が大荒れとなりました。

しかし、中丸の場合、もちろんショックを受けたファンはいたようですが、肯定的な声が少なくなかった。なかには、『パパタレントになったら、さらに需要が伸びそう』との理由から、結婚を後押しする意見もあるようです」(同)

 昨年11月には、中丸とプライベートで仲が良い嵐の二宮和也が一般女性との結婚を発表。『シューイチ』内において、「ちょっとグッと考えさせられるものはあります」と語っていた。

 二宮の方が先輩ではあるものの、現在36歳で同い年なだけに、“自分もそろそろ”と心を動かされる部分があったのかもしれない。

KAT-TUN・中丸雄一「黄色い声援は皆無」も好感度抜群 嵐・二宮和也に触発され結婚を意識?のページです。エンタMEGAは、エンタメアイドルの最新ニュースをいち早くお届けします。芸能ニュースの真相に迫るならエンタMEGAへ!