橋本環奈「ぶっかぶかのOL衣装」は体型に忖度!? ただ、顔はスリムに「ヤンキーボイス」も改善で復活に期待感

編集部

「ただ、今回のCMでは、顔が普段以上にシュッとして見えるんです。また、一部ファンの間で“酒焼けヤンキーボイス”とまで呼ばれていたハスキーな声が『綺麗になった?』との意見も上がるなど、微々たる変化に気付く方もいるようですね。

橋本さんといえば、番組内で『週7で飲んでいる』と豪語するなど、大の酒好きで有名。また、飲み会のため頻繫に夜遊びしていることもたびたび報じられています。そのため、20歳を超えたあたりから、体型は徐々に肥大化……。足、腹、そして顔回りと全体的に肉付きがよく見えるようになってきました。

ただ、そのふとましい体型は本人も自覚しているようで、酒を嗜み分、定期的にジムに通っているとの情報もあります。現在はコロナウィルスの影響でなかなか通うことは難しいでしょうが、このまま継続的に運動していけば、10代の頃のようなスッキリした健康的なボディを取り戻すことができそうですね」(記者)

 心機一転、かつての“超絶”美少女時代に返り咲けるのか? 今後の動向にも注目だ。

橋本環奈「ぶっかぶかのOL衣装」は体型に忖度!? ただ、顔はスリムに「ヤンキーボイス」も改善で復活に期待感のページです。エンタMEGAは、エンタメの最新ニュースをいち早くお届けします。芸能ニュースの真相に迫るならエンタMEGAへ!