窪田正孝「激ヤセ」に心配の声続出! 妻・水川あさみの「ストイックすぎる」手料理が関係?

編集部

 窪田といえば2月23日放送の『行列のできる法律相談所』(日本テレビ系)に出演し、体脂肪率が一流アスリートなみの5%であることや、以前は肉が好きだったが水川と結婚してからは、肉の代わりに大豆ミートを食べていることなどを告白。

 また水川は3月22日放送の『おしゃれイズム』(日本テレビ系)にて、窪田にできるかぎり弁当を作っていることや、動物性のものを使わない食事をしており、、“一汁三菜”の野菜中心の食事を作っていることなどを明かしている。

「窪田さんはもともと若い頃から目尻のシワがあるタイプの顔立ちですよね。ただ、意図した食生活の結果かもしれませんが、ここ最近のシワっぷりや痩せっぷりはすごいものがあり、ファンからは『もっと太って欲しい』と心配の声が上がっています。

そのスマート体型の大きな理由が水川さんの手料理にあるのは間違いないでしょうね」(芸能事務所勤務)

 ストイックな食生活も、ほどほどにしたほうが良さそう!?

窪田正孝「激ヤセ」に心配の声続出! 妻・水川あさみの「ストイックすぎる」手料理が関係?のページです。エンタMEGAは、エンタメの最新ニュースをいち早くお届けします。芸能ニュースの真相に迫るならエンタMEGAへ!