4月7日、俳優の窪田正孝が、妻の水川あさみと水川の親友であるお笑いコンビ・ハリセンボンの近藤春菜のインスタライブに乱入。水川との2ショットを見せたことがネットで話題となっている。

 近藤と水川がインスタライブで会話していると「窪田さんとの絡み、観たいって言ってるけど。どうする?」と水川が視聴者のコメントを拾い、水川が窪田のもとに。近藤が「もしかして付き合ってるの?」とボケてみせると、いきなり窪田が「結婚してんだろ!」とツッコミをいれながら、うれしそうな顔で登場。

 その後は夫婦各自で近藤と話していたものの、窪田が「じゃあ僕は最後に、嫁さんとの2ショットを見せて」と水川と一緒に写ろうとするも、水川は「大丈夫大丈夫」と拒否。

 しかし窪田は「なんで!」と言いながら、水川を引き寄せ「一緒に出ようね」と画面で2ショットを実現。水川は口を隠してかなり照れた様子を見せており、そんな水川に近藤は「離れて! イチャイチャしないで」とツッコミを入れていたのだった。

 このように、かなり仲の良さそうな自宅での様子を配信した窪田と水川に対し、ネットでは「窪田くんが水川あさみ好きな感じがすごい伝わってきた」「仲良しで幸せそう」「水川あさみが羨ましすぎる」と夫婦仲の良さを賞賛する声が続出。

 だが、その一方で、窪田の顔に対し「窪田正孝って髪下げると年相応だけど髪あげるとおじいちゃん」「窪田くんこの画像といい朝ドラの写真といいすごい疲れて見える。しぼんだ風船みたい」「最近顔おかしい」「極端に痩せすぎてるとそこばかり気になるから、役者としてはどうなんだ」と痩せっぷりを心配する声が上がっていた。

窪田正孝「激ヤセ」に心配の声続出! 妻・水川あさみの「ストイックすぎる」手料理が関係?のページです。エンタMEGAは、エンタメの最新ニュースをいち早くお届けします。芸能ニュースの真相に迫るならエンタMEGAへ!