キンプリ・岸優太のある“特技”に注目 メンバーも興味津々で“イジり”まくり!?

編集部

キンプリ・岸優太のある特技に注目 メンバーも興味津々でイジりまくり!?の画像1

 4月6日に放送された『めざましテレビ』(フジテレビ系)で、King & Princeの新MVメイキング映像が公開。鏡のように相手の動きを真似する“ミラーリング”で遊ぶメンバーたちに、ファンからは「やっぱりキンプリの皆は仲が良くて最高」といった声が相次いでいる。

 King & Princeが新たに送り出すのは2020年度初のシングル「Mazy Night」。キンプリ・平野紫耀が主演を務めるドラマ『未満警察 ミッドナイトランナー』(日本テレビ系)の主題歌に抜擢された同曲のMVでは、メンバーたちがクールなヒップホップダンスを披露していた。

 話題に上がったのはメイキングの合間に見せた岸優太の“ミラーリング”。ポケットに手を入れながら歩く神宮寺勇太に対し、隣で歩く岸の動きは完全に同じだ。鏡のような動きを見せた岸に思わず神宮寺も「すげえ すげえよ」と感想を漏らしている。

「岸の意外な特技に、キンプリのメンバーも興味津々なようす。神宮寺以外にも、高橋海人や平野が次々と岸のミラーリングを体験していきます。しかし、“いたずら好き”な平野は急に走り出すなどの“フェイント”を開始。真似が難しい平野の動きに、岸も『フェイント多すぎる!』と不満を口にしていました。

メンバーたちの見せたやり取りにネット上からは、『メンバー同士の距離が近い感じが本当に尊いんだよなぁ』『もはやこのミラーリングのくだりが特典映像でいい』『メイキング中も遊び心を無くさないキンプリ最高かよ』『フェイントしてウッキウキな平野くん可愛すぎ』などの声が続出。クールな印象のMVだけに、和やかなメイキング映像に癒されたファンも少なくないようです」(芸能ライター)

キンプリ・岸優太のある“特技”に注目 メンバーも興味津々で“イジり”まくり!?のページです。エンタMEGAは、エンタメの最新ニュースをいち早くお届けします。芸能ニュースの真相に迫るならエンタMEGAへ!