菅田将暉「電撃結婚」に期待高まる… 小松菜奈とお似合いすぎて、アンチもだんまり?

編集部

「記事によれば、公開予定の映画『糸』の撮影がきっかけで昨秋から交際に発展したとのことですが、その報道直後、ネット上には『そうだと思ったわ』『そんな予感はしていた』など二人の熱愛を予感していたファンが続出。また今回の『USJデート』報道でも、二人の動向を温かく見守るような肯定的な意見が非常に目立ちました。

タレント同士のスクープだと、双方のファンから多かれ少なかれ“僻みや妬み”の声が出てくるものですが、二人に関しては極めて少ない。なかには、早くも“結婚”を覚悟するファンもいるぐらいです。それはつまり、口を挟む隙すらないほど、お似合いのカップルということでしょうね」(記者)

 別の報道では、菅田は周囲に「結婚したい」と漏らしているという話もあった。それだけに、このまま“ゴールイン”を迎えてしまうなんてことも……決してありえない話ではないのかもしれない。

菅田将暉「電撃結婚」に期待高まる… 小松菜奈とお似合いすぎて、アンチもだんまり?のページです。エンタMEGAは、エンタメの最新ニュースをいち早くお届けします。芸能ニュースの真相に迫るならエンタMEGAへ!