SixTONES・松村北斗、あのラジオ番組の「メール職人」であることが発覚しファン騒然!

編集部

 4月4日深夜に放送された『オードリーのオールナイトニッポン』(ニッポン放送)の冒頭、アイドルグループ・SixTONESの高地優吾(高は「はしごだか」)、松村北斗、ジェシーが乱入。ジェシー以外が同番組のファンであることを明かし、リスナーを喜ばせた。

 同日から『SixTONESのオールナイトニッポン サタデースペシャル』(同)がスタートしたSixTONES。そのなかで、高地と松村がオードリーのラジオを聴いていると明かし、直後に放送された同番組への乱入に繋がった。

 また、松村はメールを投稿するほど熱心なファンであるにもかかわらず、オードリーと共演しているバラエティ番組『スクール革命!』(日本テレビ系)で、ラジオを聴いていると伝えたことはなかったとか。

「同番組で共演する10代でモデルの高橋ひかるや生見愛瑠も同番組を聴いているため、若林正恭は以前から『JK(女子高生)ブームが来てる』と主張するも、春日俊彰は懐疑的だった。

しかし、SixTONESが熱狂的ファンだと判明し、リスナーからは『確実にJKリスナーを引き連れてきたはず』『今回に限ってはブーム到来』と期待が寄せられています」(芸能関係者)

 幅広い層から支持を集めるオードリー。SixTONESとの絡みで、ジャニヲタからの注目度もアップしそうだ。

SixTONES・松村北斗、あのラジオ番組の「メール職人」であることが発覚しファン騒然!のページです。エンタMEGAは、エンタメアイドルの最新ニュースをいち早くお届けします。芸能ニュースの真相に迫るならエンタMEGAへ!