白石麻衣に接近する「ジャニタレ」の影… キンプリ・キスマイが「猛アタック」忌まわしき“ジャニオタ”歴史も再燃?

編集部

 

 トップアイドルでさえも白石の魅力に翻弄されてしまったようだが、永瀬に関しては現在も“ゾッコン中”だと、一部ファンの間で話題だ。

「永瀬さんと白石さんは、別々の番組で同じキャップを被っていたことが発覚し、また永瀬さんが某ファッション雑誌で描いた“理想の女の子”が『白石さんと“激似”』だと話題になりました。

 しまいには、関ジャニ∞の安田章大さんとの関係性にも注目が集まっているようで……。というのも、白石さんのデビュー以前まで遡った検証ブログには、白石さんが相当なジャニオタで、その中でも安田さんの“大ファン”であるという内容の記事も散見されています。真偽は不明ですが、同じアイドル同士で苦労話など共通の話題も多いでしょうから、ジャニタレとの距離感はそこまで遠くないはなさそうですね」(エンタメ誌ライター)

 ちなみに、以前番組内で卒業後の恋愛についてバナナマン・設楽統に「バンバン男遊びするんでしょ」と問われた際、白石は「しないです、しないです」と全否定していた。

 ただ、白石といえば、今年8月で28歳の誕生日を迎える。そろそろ結婚しても不思議ではない年齢だけに、卒業後の“初ロマンス”にも期待してしまうが……。

白石麻衣に接近する「ジャニタレ」の影… キンプリ・キスマイが「猛アタック」忌まわしき“ジャニオタ”歴史も再燃?のページです。エンタMEGAは、エンタメアイドルの最新ニュースをいち早くお届けします。芸能ニュースの真相に迫るならエンタMEGAへ!