嵐・櫻井翔が「失恋相手」との再会でタジタジに!? スーパーアイドルのピュアすぎる素顔に胸キュン

編集部

 櫻井のエピソードを聞いたお笑いタレントのヒロミは、彼に対してあるボケを振ると、すかさず櫻井がそれに乗っかり、スタジオの笑いを誘った。

「同番組に出演していたヒロミは櫻井の“失恋エピソード”を聞いた後、お笑い芸人の天津木村を真似て『今だったらイケそうな気がする~』と発言。すると櫻井はキメ顔を作り、『あると思います!』とヒロミに合わせています。

 天津木村とは、“詩吟”ネタで一世を風靡した芸人。『なんだか今日イケそうな気がする~』『あると思います』というフレーズでブレイクしました。2人が繰り広げた息の合ったやり取りに、視聴者からは『まさか櫻井くんの“あると思います”が聞けるとは』『こういうノリのいいところ本当に好き』といった声が上がっています」(同)

 今やスーパーアイドルの櫻井だが、心の中は普通の男性と変わらないのかもしれない。

嵐・櫻井翔が「失恋相手」との再会でタジタジに!? スーパーアイドルのピュアすぎる素顔に胸キュンのページです。エンタMEGAは、エンタメの最新ニュースをいち早くお届けします。芸能ニュースの真相に迫るならエンタMEGAへ!