嵐・櫻井翔が「失恋相手」との再会でタジタジに!? スーパーアイドルのピュアすぎる素顔に胸キュン

編集部

 4月2日に放送された『VS嵐』(フジテレビ系)で、MCの櫻井翔が自身の失恋エピソードを披露。櫻井の恋愛トークに、視聴者からは「いくら嵐といっても、やっぱり普通の男の子なんだな~」といった声が相次いでいる。

 櫻井が失恋エピソードを語ったのはゲーム「BABA嵐」でのこと。同番組に出演していた女優・鈴木保奈美との間で、“印象深かったエピソードがある”と切り出した。そして「僕が同窓会でフラれた女の子に会った」と語り始めると、鈴木は何かを思い出したのか、口を押さえて笑い始めた。

 当時、同窓会に行った櫻井は、過去に自分をフッた女性に会ったのだという。そのことを鈴木に話したところ「告白しなよ! 告白しなよ!」と迫られ、「俺は何回フラれりゃ気が済むんですか」とツッコんだエピソードを明かした。

「櫻井の話を聞き、当時のことを“すっごい覚えている”と口にした鈴木。基本的に真面目な櫻井が、1度だけ二日酔いで現場に来た過去を語りました。昔フラれてしまった女性を目の前に、緊張した櫻井はひたすら飲むしかできなかったそう。結果その日は遅刻し、鈴木は『嵐でもそんなことあるんだ』と当時の感想を吐露していました。

 鈴木の明かした櫻井の過去に、ネット上からは『あの櫻井くんがフラれるなんて…! しかも緊張して二日酔いとかかわいいな』『めちゃくちゃ意外。むしろ相手を見返すくらいの勢いだと思ってた』『まさかここで推しの失恋エピソードが聞けるとは思わなかったから驚き』などの声が続出。国民的アイドルの櫻井が明かす“失恋エピソード”に、意外性を感じるファンは少なくなかったようです」(芸能ライター)

嵐・櫻井翔が「失恋相手」との再会でタジタジに!? スーパーアイドルのピュアすぎる素顔に胸キュンのページです。エンタMEGAは、エンタメの最新ニュースをいち早くお届けします。芸能ニュースの真相に迫るならエンタMEGAへ!