天下のキムタクにさすがマツコも「忖度」? 家庭生活暴露で「一流芸能人オーラ」消え失せる

編集部

 俳優・歌手の木村拓哉が、4月2日放送の『徹子の部屋 45年目突入SP』(テレビ朝日系)に出演した。

 千葉の高校時代の“同級生”でもあるマツコ・デラックスとともに出演した木村。

 現在でもプライベートで交流があるようで、すでに芸能界デビューをしている2人の娘(Cocomi・koki,)とも面識があるようだ。

 マツコはプライベートでの木村に関し「(家だと)オーラがなくなる」「本当にいいお父ちゃんみたい」と次々素の姿を暴露。木村自身もタジタジの様子だった。

 2人の娘に関しても「(Cocomiは)かわいらしい」「(Koki,は)ボーイッシュでクール」など、マツコは独自の分析を披露した。次々と出てくる「木村家のリアル」に、ファンも興味津々といった様子だ。

 ただ、これまでの「経緯」から、2人の組み合わせに否定的な声が多いのも事実だ。

天下のキムタクにさすがマツコも「忖度」? 家庭生活暴露で「一流芸能人オーラ」消え失せるのページです。エンタMEGAは、エンタメアイドルの最新ニュースをいち早くお届けします。芸能ニュースの真相に迫るならエンタMEGAへ!