4月2日放送の『アウト×デラックス 世間をゾゾッとさせた人大集合100分SP』(フジテレビ系)に山咲千里が出演。ひさしぶりのテレビ出演となったが、山崎の顔が激変しているとして、ネットで話題になっている。

 山咲は、若々しい茶髪のマッシュルームヘアーで登場。とても57歳には見えない肌のハリや美しさ、スレンダーなスタイルは相変わらずだったものの、世間が驚いたのは“顔立ちの変化”だった。

 若い時は鋭くもぱっちりしていた目が、小さい感じになっていたりとパッと見て山咲とは分からないくらいに変わっていたため、ネットは騒然に。

 番組放送直後から「目がちっちゃくなってる?」「顔が全く違う」「俺の知ってる山咲千里じゃない」「別人じゃん」「面影がない!」「もともとの顔、綺麗だったのに」といった驚きの声が続出。

 また「一時期益若に憧れてたよね、顔寄せてるわ」といった指摘も出ていたのだった。

 山咲といえば、確かに益若つばさをリスペクトしており、2010年に雑誌「美ST」(光文社)で益若と対談した際は「お人形みたいでうっとり」と益若の美貌をベタぼめ。益若のドールメイクにあこがれていると語っていた過去がある。

山咲千里、久々テレビ登場も「顔激変」で驚愕! “ベタ褒め”の益若つばさへさらに近づいた!?のページです。エンタMEGAは、エンタメの最新ニュースをいち早くお届けします。芸能ニュースの真相に迫るならエンタMEGAへ!