橋本環奈「ぽっちゃり隠蔽」もバレバレ? 「妊婦さんみたい」批判に屈しない強靭メンタルも話題に

編集部

 女優の橋本環奈が3月26日に自身のツイッターを更新。そこに写し出されている、橋本の隠し切れていない「ぽっちゃりボディ」に対し、一部ネット上では複雑な声が続出している。

 橋本はツイッターで、昨年公開された主演映画『午前0時、キスしに来てよ』のBlu-ray&DVDの特典映像を収録した旨を報告しつつ、共演したGENERATIONS from EXILE TRIBE・片寄涼太との2ショット写真を公開。また、観客動員数が“99万人”を突破したことについて「皆様本当にありがとうございます」と、ファンや視聴者に向け感謝の言葉を送った。

 この投稿に対しツイッター上には、「まだ上映されてるのなら、映画館でもう一度見たい」「作の環奈ちゃん超可愛いかったなぁ」など称賛のコメントが多く寄せられ5万件以上の「いいね!」がついた。ファンも納得の作品であることが窺える。

 ただ一方で、投稿された橋本の“写真”にも注目が集まっており、「腹回りが上手に隠せているね」「なんか妊婦さんみたいな衣装」など、まるで“腹の贅肉”を隠しているかのような疑惑を持つ声も目立った。

「この日、橋本さんは余裕のある白の薄手ニットに同色のサロペットスカートを重ねた“ゆるわ”な可愛いらしい衣装でした。ただ、そのゆったりとした服装が逆に“不自然”と感じ取られてしまい、そのせいで“体型隠しだ!”などといったツッコミが入ってしまったようです」(芸能ライター)

 お酒が解禁される20才の誕生日を迎えた以降、徐々に体型に変化が見られ始めた橋本。足や二の腕、最近では顔回りも「太った」との指摘が相次ぎ、以前番組内では凄まじい“三段腹”を披露していたことも。相当な“酒豪”で知られ、「週7でお酒を飲んでいる」ということも公表しているだけに、やはり “肥大化”の原因はお酒が大きく関係しているのだろうか。

橋本環奈「ぽっちゃり隠蔽」もバレバレ? 「妊婦さんみたい」批判に屈しない強靭メンタルも話題にのページです。エンタMEGAは、エンタメの最新ニュースをいち早くお届けします。芸能ニュースの真相に迫るならエンタMEGAへ!