TKO・木下隆行「ADにもパワハラ!?」謝罪YouTubeが悪行タレコミ殺到の「告発祭りに!」

編集部

 また、動画のコメント欄には、「番組制作でADをやっていた時、ほんとコテンパンにやられました」「私はタクシーの運転手で一度彼を乗せた事がありました。彼の第一声が『遠回りするんやったら金払わんからな!』でした」といった真偽不明な告発が殺到。

 ほかにも、「三茶の飲み屋で学生時代働いてました。あまりにも横柄なので店長に『出禁にしないんですか?』って聞いたら『本当はしたいけど紹介してくれた某タレントさんに申し訳ないから出来ない』って言ってました」「カメラの回ってない所で『トイレどこや?』と横柄な態度で訪ねられたので、『お2階になります』と答えたら『1階にも作っとけやボケ』と吐き捨てられました」「以前、羽田空港でこの人みたことあるけど、ANAのカウンターの人にめっちゃ横柄で嘘でしょ…って思った…」(全て原文ママ)などの書き込みが見受けられる。

「もはや大喜利状態になりつつあり、全てが真実かどうかは怪しいところ。しかし、何より気になるのは、ファンによる応援コメントが全く見当たらない点。松竹芸能時代には、数多くのバラエティ番組やドラマで活躍した木下ですが、そもそもファンなどほとんどいなかったのかもしれません」(同)

 YouTubeだけでなく、3月31日には新会社「UtREE」を立ち上げ、Ameba公式ブログ「僕とポコの日々」をスタートさせるなど、用意周到な印象の木下。今後は、なにより応援してくれるファンを増やすことが必要かもしれない。

TKO・木下隆行「ADにもパワハラ!?」謝罪YouTubeが悪行タレコミ殺到の「告発祭りに!」のページです。エンタMEGAは、エンタメの最新ニュースをいち早くお届けします。芸能ニュースの真相に迫るならエンタMEGAへ!