オリラジ・藤森「田中みな実に未練?」 ラジオで「みんなのみなみ」発言し大慌て

編集部

「藤森は昨年12月、田中の1st写真集『Sincerely yours…』(宝島社)を凝視する姿を、お笑いコンビ・チョコレートプラネットの松尾駿にインスタグラムで公開され話題に。田中が同作のヒットによって注目度が急上昇したため、“逃がした魚は大きかった”と後悔しているのかもしれません。

その一方で、交際を明かしているブラジル人ハーフ美女とは、結婚秒読みとのウワサも。田中と共演となれば話題性は十分ですが、動画を通じてのオファーはタレントとしての下心なのか、あるいは浮気心なのか、今後の動向が気になるところです」(同)

 2月放送のバラエティ番組『有吉ぃぃeeeee!そうだ!今からお前んチでゲームしない?』(テレビ東京系)において自宅マンションでロケを行った際には、現在の恋人からプレゼントされたというオブジェを恥ずかしそうに紹介した藤森。本命がいながら「元カノも気になる」ということだろうか?

オリラジ・藤森「田中みな実に未練?」 ラジオで「みんなのみなみ」発言し大慌てのページです。エンタMEGAは、エンタメの最新ニュースをいち早くお届けします。芸能ニュースの真相に迫るならエンタMEGAへ!