乃木坂46・白石麻衣、初歌唱映像に「超絶スゴい」納得の声、遠藤さくらからまさかの「セクハラ」報告も

編集部

「白石は同期だけでなく後輩に対しても積極的にコミュニケーションをとるそうで、4期生の遠藤さくらも『面白くて優しい先輩』と証言。昨年9月にリリースされた24thシングル『夜明けまで強がらなくてもいい』(同)で振り付けを覚える際、白石にお尻を触られるなどちょっかいを出されたことを明かしました。

まさかのセクハラ証言でファンを笑わせましたが、同曲で初選抜入り&センターに抜擢された遠藤にとっては『緊張がほぐれた』と救いになったらしく、その気遣いに対しても称賛の声が集まっています」(同)

 同期の生田絵梨花は、白石とグループ結成時から一緒に活動していながらも、衣装に着替えた後に「みんなで『はぁ~キレイ』」とため息をつくことがあると発言。その美貌を武器に、卒業後も芸能界のトップに君臨し続けるに違いない。

乃木坂46・白石麻衣、初歌唱映像に「超絶スゴい」納得の声、遠藤さくらからまさかの「セクハラ」報告ものページです。エンタMEGAは、エンタメアイドルの最新ニュースをいち早くお届けします。芸能ニュースの真相に迫るならエンタMEGAへ!