女優の新垣結衣が、コーセーコスメポートから発売された「サロンスタイル ビオリス エステティーク」の新CMに抜てきされた。4月1日より全国で放映が開始されている。

 肩が露になったドレスを着て美しい髪をアピールする新垣。最後には正面を見つめて「見て」とつぶやくシーンがあり、ファンとしてもうれしい限りの内容となっている。ネット上でも「ガッキーは断トツ」「相変わらず可愛すぎる」と絶賛の声が多数だ。

 一方で「色っぽさはないような」「こういう感じじゃない」「大人なガッキーはどうなのか」と疑問の声も一部で浮上している。

「新垣さんは爽やかなイメージが超がつくほど先行していますし、31歳ですが世間の印象に大きな変化はありません。いつまでも『かわいいガッキー』という感じでしょう。『GMOクリック証券』のCMの新垣さんあたりが、ファンの中にある新垣さん像に近いのかもしれません」(記者)

 いつまでも『逃げるは恥だが役に立つ』(TBS系)など、爽やかなドラマの役柄の印象が強そうな新垣。それだけファンも多いということだろうが……。

 一方で、新垣の顔が「また変わった?」という指摘もある。

新垣結衣、また雰囲気が変わった !? 大人な新CMも「これじゃない感」消えないワケのページです。エンタMEGAは、エンタメの最新ニュースをいち早くお届けします。芸能ニュースの真相に迫るならエンタMEGAへ!