香取慎吾さん出演「サントリー天然水 スパークリングレモン」新TV-CM第1弾 「レモンを搾ったような幸せ」篇 4月1日(水)から全国でオンエア開始

編集部

香取慎吾さん出演「サントリー天然水 スパークリングレモン」新TV-CM第1弾 「レモンを搾ったような幸せ」篇 4月1日(水)から全国でオンエア開始の画像4

■香取慎吾さんインタビュー
――「サントリー天然水 スパークリングレモン」のブランドキャラクターに選ばれたお気持ちをお聞かせください。
 とっても嬉しいです。これからいっぱい飲みます。「サントリー天然水 スパークリングレモン」が今回リニューアルということで、新しいものに生まれ変わるというのはなかなか難しいことですが、さらに向上して新しいことに挑戦していくのは、僕自身とっても好きなことなので、そこに一緒に参加できることをとても嬉しく思います。

――香取さんが新しく始めたことをお聞かせください。
 今年の1月1日から YouTube を始めました。Twitter、インスタグラム、ブログとか、他の SNS とはまた違う楽しさがありますね。自分のソロアルバムの楽曲のミュージックビデオを作ってみたり、一曲について30分近く喋ってみたりとか、なかなかそんなことできる場所がないので、楽しいです。

――TV-CM をご覧になる視聴者の皆さんにメッセージをお願いします。
 “搾りたてのようなレモンのおいしさ”に、カラダも頭も心もスッキリです。ぜひ飲んでみてください!

香取慎吾さん出演「サントリー天然水 スパークリングレモン」新TV-CM第1弾 「レモンを搾ったような幸せ」篇 4月1日(水)から全国でオンエア開始のページです。エンタMEGAは、エンタメカルチャーの最新ニュースをいち早くお届けします。芸能ニュースの真相に迫るならエンタMEGAへ!