柴咲コウ、本田翼ら「若手女優」に勢い及ばず? “YouTuber”デビュー果たすも「雰囲気崩れる」など懸念の声

編集部

「柴咲さん特有のミステリアスな雰囲気が崩れてしまう、と懸念する人間は多いです。中には、『安っぽい事して欲しくなかった』『会社を設立してから方向性が変』『大河ドラマ主演女優なのに』との指摘も。

同じく女優で、すでにYouTuberデビューしている本田翼さんや川口春奈さんは、凄まじい勢いでチャンネル登録者数を増やしており、その活躍ぶりはまさに人気女優。それと同様の反響を呼ぶと予想していたファンは多かったですが、今のところ、そのような気配は……。再生回数にしても登録者数にしても、先の二人のような勢いは感じられません」(エンタメ誌ライター)

 想像を超える反響が得られていないようだが、チャンネル開設を発表してまだ数日しか経っていない。その存在すら認知していないファンも中にはいるはずだ。

 告知や動画内容次第では今後、爆発的に伸びる可能性はあるだろう。

柴咲コウ、本田翼ら「若手女優」に勢い及ばず? “YouTuber”デビュー果たすも「雰囲気崩れる」など懸念の声のページです。エンタMEGAは、エンタメの最新ニュースをいち早くお届けします。芸能ニュースの真相に迫るならエンタMEGAへ!