【りんごちゃん】ねお等、話題の9組出演、 動画公開! インタビューも

編集部

[CM出演者]
 りんごちゃん、餅田コシヒカリ、小南光司、
 ねお、吉田凛音、かの/カノックスター、
 ミスターヤバタン、 はなおでんがん、ガーリィレコードチャンネル
 ※順不同

【りんごちゃん】ねお等、話題の9組出演、 動画公開! インタビューもの画像3

◆出演者特別インタビュー
[りんごちゃん/ ものまねタレント]
Q. 撮影時に意識したポイントは?
 見ている方に注目していただく為に持ち味である「ギャップ」をふんだんに出しました!
ダンスのシーンや歩くシーンはできるだけカッコよく見えるよう意識しています。

Q. アルバイトの経験や思い出はありますか?
 青果店で「リンゴ」ではなく「ブドウ」を色々な所へ配達する仕事をしていました。たくさんの人の笑顔を見れたことや、その時の上司に将来の夢を聞いてもらったことが思い出です。 また、掃除好きな自分に合うかなと思いファーストフード店でも働いていました。厨房で掃除 をしたり皿を洗ったりパンを焼いたり。イケメン店長に会えるのも毎回楽しみで、店長に注目 してもらえるように皿洗いを頑張ったり、わざと大きな声を出したりアピールしながら仕事を していました(笑)

Q. 今アルバイトするならどんな仕事をしたいですか?
 色々なことに興味があるので迷いますが、やはり毎日たくさんの人に出会えるのでスーパー などのレジ打ちをしたいです!それに、レジ打ちを素早くこなす人ってカッコイイですよね。

【りんごちゃん】ねお等、話題の9組出演、 動画公開! インタビューものページです。エンタMEGAは、エンタメカルチャーの最新ニュースをいち早くお届けします。芸能ニュースの真相に迫るならエンタMEGAへ!