“やらして下さい”と頼む以前に、自らが“やらかしまくり”のようだ。

 今年1月にデビューした、ジャニーズの期待の新星・Snow Man。

 3月25日、グループで“地上波初”となる冠番組『それSnow Manにやらせて下さい』(TBS系)が放送されたのだが、そこでファンに対する“問題発言”があったとして、ネット上では不満の声が噴出している。

 初放送となる今回は、「一番おいしい水はどれか」を調査するロケ。日本の名水を追い求めて、メンバーそれぞれが分かれて全国各地を巡った。

 メンバーの渡辺翔太は宮舘涼太らとともに、岐阜県にある宇津江四十八滝へ。その向かう道中で、「Snow Manのファン」だという学生と思われる女性と遭遇した。嬉しさのあまり感涙する女子高生に対し渡辺は「9人の中で誰が一番好き?」と質問すると、その女性は「目黒さん」とその場にいない目黒蓮のファンだと答えたことで、「ふざけんな!」と笑み浮かべなら叫んだのであった。

 この程度なら笑い話で済むだろう。だが、この話にはまだ続きある。

Snow Man・渡辺翔太ら「ファンに暴言」に非難! 「帰り道気をつけて」脅迫めいた発言に恐怖するファンものページです。エンタMEGAは、エンタメアイドルの最新ニュースをいち早くお届けします。芸能ニュースの真相に迫るならエンタMEGAへ!