伊藤健太郎&山本舞香「交際継続中」!? お互いのインスタグラムに「〇〇写真」投稿で“順調匂わせ”か

編集部

 連続テレビ小説『スカーレット』(NHK総合)にて、主人公・川原喜美子の息子・武志を好演し、お茶の間の人気者になった俳優・伊藤健太郎。今後も『のぼる小寺さん』『今日から俺は!!劇場版』『弱虫ペダル』『とんかつDJアゲ太郎』といった出演映画の公開が後を控えるなど、勢いが止まらない印象だ。

 そんな中、伊藤は3月30日にインスタグラムを更新。「昨日の健太郎。撮影後… #弱虫ペダル #燃え尽き #寝てます #伊藤健太郎」という文面と共に、車の中でぐっすり寝ている写真を投稿。

 そのかわいらしい寝顔に、コメント欄にはファンからの「寝顔安定の可愛さよ」「めっかわ」「かわいい無理」と黄色い声が殺到している。

 だが、この寝顔写真には、“とある意味”が隠されているのでは、と指摘する声がネットで上がっているという。

「交際中の女優・山本舞香へのアンサー写真ではないかと言われているんですよ」と語るのは芸能事務所関係者。

 伊藤と山本といえば、2020年1月17日発売の週刊誌「FLASH」(光文社)にて、スーパーで仲良く買い物をしている姿や、その後2人仲良く伊藤のマンションに入っていく姿を激写されたことで話題に。19年の秋ごろから交際していることや、同棲をしている可能性があることなどが報じられていたのは記憶に新しいところ。

伊藤健太郎&山本舞香「交際継続中」!? お互いのインスタグラムに「〇〇写真」投稿で“順調匂わせ”かのページです。エンタMEGAは、エンタメの最新ニュースをいち早くお届けします。芸能ニュースの真相に迫るならエンタMEGAへ!