佐藤健、一般人女性を「見下した」!? 結婚相手は「一般人“でも”いい」… ドSキャラの上をいく“失言キャラ”!

編集部

 ネットではこの発言がかなり問題になっているようで、「この発言で佐藤健の本性がなんとなくわかったわあ」なんて声も。というのも、佐藤の失言はこれだけではないからだ。

「佐藤さんといえば、2014年に『週刊文春』(文藝春秋)にて俳優の三浦翔平さんらと一般人女性と合コンをした際、三浦さんと一緒に一般人女性に向かって『ブス帰れ!』と連呼し泣かせた、と報道されたことがあります。また、最近ではSUGARで一般人女性と生通話していたところ、一般人女性が金髪だっただけで『キャバ嬢ですか?』と唐突に質問していたことも。

 言いたいことを率直に言うのは、よく言えば素直な性格ということ。しかし、素直すぎるようにも感じられるんですよね(苦笑)。そのためか、佐藤さんへいまだに嫌悪感を持つ声も少なくないですね」(同)

 “ドSキャラ”で人気を集めている佐藤だが、実はただの“失言キャラ”なのかもしれない!?

佐藤健、一般人女性を「見下した」!? 結婚相手は「一般人“でも”いい」… ドSキャラの上をいく“失言キャラ”!のページです。エンタMEGAは、エンタメの最新ニュースをいち早くお届けします。芸能ニュースの真相に迫るならエンタMEGAへ!