嵐、五輪延期で「活動延長」も現実味? NHKが“全力で説得”「変更考えてない」の真相も明らかに?

編集部

「詳細はぜひ本誌をご覧になって頂きたいですが、スペシャルナビゲーターに抜擢したNHKはジャニーズ事務所に対し、来年夏開催が有力の大会本番までとは言わないまでも、五輪告知番組などへの出演のため、『来春3月までナビゲーターを続けて欲しい』と要望しているというのです。

ただ、大野さんに限っては今年中になるべく、選手たちなどへのインタビュー映像を撮り終える方針だそう。これが事実なら、フルメンバーでの出演は厳しそうですが、来年春までは“五輪の顔”として嵐の登場に期待が持てそうです」(記者)

 少数派だが、活動延期に反対する理由の多くが「大野の意志」を尊重するものばかりだ。大野ファンからすれば、延期などせず一刻も早く「自由な生活」をしてもらうことが切なる願いだ。

 その思い汲んだNHK側の“折衷案”は、果たして実現するのだろうか?

嵐、五輪延期で「活動延長」も現実味? NHKが“全力で説得”「変更考えてない」の真相も明らかに?のページです。エンタMEGAは、エンタメアイドルの最新ニュースをいち早くお届けします。芸能ニュースの真相に迫るならエンタMEGAへ!