木下優樹菜を「応援」or「利用」? 鈴木紗理奈「優樹菜だから!」のタピオカ自粛ギャグ化に賛否…

編集部

「『サンジャポ』では2月2日の放送でも、優樹菜さんがInstagramでサッカー日本代表の乾貴士選手との不倫を示す“縦読み”の投稿が話題になった際にも、爆笑問題の田中さんが紗理奈さんにコメントを求め、『いやいや、優樹菜やから!』という返しを紗理奈さんがしたことで話題を呼びました。

 その回では、優樹菜さんとの関係について『最近はあまりコンタクト取ってない』と距離を置いていることを明かしていましたが、今再びイジったということは、紗理奈さんにとってもこれが鉄板ネタになったということなのかもしれません。

 恫喝事件を起こした木下さんをネタにすることに対しては賛否両論あるとは思いますが、紗理奈さん自身は鉄板ネタとして活用できて、優樹菜さんはネタが出るたびに話題になることで復帰も近づくという、いわばWin-Winの関係を狙っているのかなあと思ってしまいますね」(芸能ライター)

 少々不謹慎な鉄板ネタを手に入れた鈴木。あまりこのネタを引っ張りすぎない方がいいように思えるが……。今後に注目したい。

木下優樹菜を「応援」or「利用」? 鈴木紗理奈「優樹菜だから!」のタピオカ自粛ギャグ化に賛否…のページです。エンタMEGAは、エンタメの最新ニュースをいち早くお届けします。芸能ニュースの真相に迫るならエンタMEGAへ!