嵐・松本潤が「敵視」一触即発のトラブルに!? 挨拶無視で「ガン飛ばし」あの“黒歴史”も再燃

編集部

「記事には、嵐の松本潤さんとKAT-TUNの赤西さんが“敵対関係”だったということも記載されています。その当時、2人はエレベーターで遭遇した際、挨拶をしなかった赤西さんに対し、松本さんが睨みつけたこともあったとか。

確かに、松本さんの“プロ意識”の高さは以前から有名ですからね。グループ活動の傍ら、ライブなどのプロデュース業にもかかわっている。一方、赤西さんはグループ脱退後、自らをプロデュースする形で世界を股にかけて活躍中。お互い似た者同士、火花を散らすのも必然なのでは?」(同)

 ちなみに、以前嵐の冠番組『嵐にしやがれ』(日本テレビ系)に亀梨がゲスト出演した際、二宮和也はKAT-TUNを「怖かった存在」と発言していたことも。ただ、その二宮が結婚した時、中丸雄一は「めでたいですね」と祝福しており、二宮の自宅にたまに遊びに行くことも明かすなど、仲睦まじい話もある。まあ、バッチバチな関係だと思われる、松本と赤西に関する仲良しエピソードは見当たらないのだが……。

 いずれにせよ、双方ともに現在も第一線で活躍しているのだから、今となっては懐かしい思い出に違いないだろう。

嵐・松本潤が「敵視」一触即発のトラブルに!? 挨拶無視で「ガン飛ばし」あの“黒歴史”も再燃のページです。エンタMEGAは、エンタメアイドルの最新ニュースをいち早くお届けします。芸能ニュースの真相に迫るならエンタMEGAへ!