中居正広、相性抜群「10年来の恋人と年内結婚」を推す声 「新しい地図と合流」に期待も

編集部

中居正広、相性抜群「10年来の恋人と年内結婚」を推す声 「新しい地図と合流」に期待もの画像1

 細木数子の娘で後継者の細木かおりが、24日発売の「週刊女性」(主婦と生活社)の連載において、タレントの中居正広の運勢を診断。

「ふたりにとっての晴れやかな人生のターニングポイント」と、以前から熱愛がウワサされる女性との“年内の結婚”をプッシュした。

 ダンサー兼振付師の女性と2009年から交際がウワサされている中居だが、細木いわく「恋に飽きやすい性格」ながら長く続いているのは、「運気の相性の良さ」があるからだという。

「中居は先月17日放送のバラエティ番組『中居くん決めて!』(TBS系)において、“思いやりのある優しい男”を演じられるのは交際開始から2週間から1カ月が限度と語っていましたから、まだ同じ女性と関係が続いているとすれば相当に相性が良いのでしょう。

同番組を含め、“結婚不適合者”であることを自負する発言が目立ちますが、今月いっぱいでジャニーズ事務所を退所することもあり、『電撃婚もあり得るのでは?』と予想する声は少なくありません」(芸能関係者)

 ジャニーズ事務所を退所するタイミングについても、細木は「将来の方向を決定づけるにはぴったりの時期で、独立するにもふさわしいタイミング」とのことで、ファンの期待は高まるばかりだ。

中居正広、相性抜群「10年来の恋人と年内結婚」を推す声 「新しい地図と合流」に期待ものページです。エンタMEGAは、エンタメアイドルの最新ニュースをいち早くお届けします。芸能ニュースの真相に迫るならエンタMEGAへ!