堀北真希「芸能界復帰」に期待も… 妹・NANAMI「タレントデビュー」で再注目

編集部

「番組内では、姉との交友関係を告白していましたよね。プライベートでは頻繁に連絡を取り合い会っているとのことですが、姉の女優業に関しては『復帰はない』と明言していたんです。

 テレビから姿を消した2017年以降、さまざまなメディアが何度も復帰説を報じており、今年1月にもそのような情報が浮上していました。しかし今回、実の妹がハッキリと否定しましたからね。これで女優業への復帰の確率は極めて低いことが判明しました」(記者)

 姉の復帰を待ち望んでいたファンは非常に多かっただけに、SNS上では悲しみの声が続出。また、その姉に代わる存在として“女優業進出”にも期待が寄せられたNANAMIだが、28日掲載の「スポーツニッポン」の取材記事によれば、「姉の存在が大きいので、女優をやる自信はありません」だといい、また今後はトーク番組や体を張った企画など、さまざまなことに挑戦していきたいとのこと。このルックスで「体当たり企画」とは……なおさら興味が湧いてしまう。

 いずれにせよ、姉とは異なるフィールドを選んだNANAMI。現在、テレビ出演のオファーが“殺到中”とも報じられているだけに、今後の活躍ぶりにも大いに期待したいところだ。

堀北真希「芸能界復帰」に期待も… 妹・NANAMI「タレントデビュー」で再注目のページです。エンタMEGAは、エンタメの最新ニュースをいち早くお届けします。芸能ニュースの真相に迫るならエンタMEGAへ!