錦戸亮、ハワイ公演中止で崖っぷち! 音楽活動への不安を吐露、俳優業も廃業寸前!?

編集部

「錦戸さんは自身のツイッターで『少し暗めの歌が出来ました。デモを送ったのに音沙汰なしなのは微妙ってことかな?』『やっぱりボツでした。なので勝手に出します」など、ネガティブな投稿を連発しており、さらに世間が連休中の際は『僕は何連休だろう』と暇を持て余していることを告白。

時には自身が出演していたドラマを見返したことで『セリフを言いたい欲が強まった』という旨を明かすと、その最後に『何にも気にしないで馬鹿なふりして気軽に連絡くれればいいのにな』と、俳優業に未練があるようなツイートも見受けられました。現在、音楽活動しかまともに出来ていませんから、その現状を憂いているのかもしれません」(同)

 今のところ、出演予定のドラマはなく、俳優活動は“廃業寸前”状態。それに追い打ちを掛けるように、最後の砦である音楽活動がコロナショックにより中止を余儀なくされている。

 まさに“崖っぷち”の錦戸だが、果たして打開策はあるのだろうか?

錦戸亮、ハワイ公演中止で崖っぷち! 音楽活動への不安を吐露、俳優業も廃業寸前!?のページです。エンタMEGAは、エンタメの最新ニュースをいち早くお届けします。芸能ニュースの真相に迫るならエンタMEGAへ!