唐田えりか出演ドラマ“カットなし”放送でNHKがトバッチリ! 東出昌大『落語ディーバー』に続きで「モラル欠けている!」

編集部

「NHKといえば、同じく不倫騒動の張本人・東出昌大が10日放送の『落語ディーパー!~東出・一之輔の噺(はなし)のはなし~』(NHK・Eテレ)に出演した際にも『公共機関の放送にモラルのない人間を出演させるなんて』などとネットで話題になりました。

 昨年7月には麻薬取締法違反で逮捕歴のある田代まさしを『バリバラ』(NHK・Eテレ)にキャスティングし、この時も視聴者から多くの苦情を受けています。

 しかし今回の一件に関しては、撮り直すとなるとまた予算がかかり受信料を支払っている国民から非難の声が上がることは必至。NHKとしては放送せざるを得なかったのでしょう」(同)

 世間では唐田に対し「もう社会的な制裁は受けたし許してあげれば」という同情論も発生している。不倫によって知名度や存在感は確実に増しており、ある意味女優としての価値が高まったとも言えるだろう。

唐田えりか出演ドラマ“カットなし”放送でNHKがトバッチリ! 東出昌大『落語ディーバー』に続きで「モラル欠けている!」のページです。エンタMEGAは、エンタメの最新ニュースをいち早くお届けします。芸能ニュースの真相に迫るならエンタMEGAへ!