女優の菜々緒が24日に放送された『家事ヤロウ!!!3時間SP』(テレビ朝日)に出演し、自身の結婚や恋愛について明かす場面があった。スラッとした長い足を武器にしたスタイルの良さと、キリっとした美しい顔立ちから、女性からの支持も多い菜々緒だが、今回の番組で語った1人でも生きていけるたくましい恋愛観も、女性ファンが多い理由のひとつなのだろうか。

 共演したお笑い芸人のバカリズムは「結婚願望はあるんですか」と菜々緒に質問。「私は多分、結婚はしないだろうと思ってます」ときっぱり。続けて「というか、結婚したくないです」と自身の結婚願望について明かした。さらにその理由について菜々緒は「人と一緒に住みたくない」と言い切り、共演者の笑いを誘った。

 この発言にネットでは「ハッキリしてて気持ちがいい」「激しく同意。ワタシも同じ理由です」など、共感のコメントが寄せられている。また、「菜々緒が潔いくらい結婚願望ないの好感度上がる」「そうやって普通にテレビで言える人が居るの、ちょっと嬉しい」と、菜々緒の堂々とした姿を賞賛するファンもいた。

 女性なら誰もがうらやむ抜群のスタイルを活かしモデルとして活躍していた菜々緒は、女優としてもクールビューティな外見を活かした“悪女キャラ”でブレイク。また、2019年に放送されたドラマ『インハンド』(TBS)ではエリート官僚を演じ、山下智久演じる天才科学者の主人公と言い合う姿も見せるなど、これまで数々の作品で“強い女性”を熱演してきた。

 女優としては“悪女”や“強い女性”が定着している菜々緒だが、どうやらプライベートでもイメージ通りの恋愛観を持っているようだ。結婚願望のない女性の代表が菜々緒ならば、世間の独り身女性も強く生きていけそう。

 女優としてだけでなく、プライベートでも強く生きる菜々緒にますます共感を持ったファンも少なくないだろう。

菜々緒「結婚願望ない」発言に共感するファン続出! プライベートでも“強い女性”がイメージ通りで好感度高まるのページです。エンタMEGAは、エンタメの最新ニュースをいち早くお届けします。芸能ニュースの真相に迫るならエンタMEGAへ!