SnowMan冠番組放送が「差し替え」に… ラウンドワンCMに続き、岩本照「未成年飲酒」影響でグループ“存続危機”か【追記あり】

編集部

「RSK山陽放送では4月2日の23時台に同番組を放送する予定で、Twitterにて告知もしていました。しかし、岩本くんの件が報じられた後、突然SixTONESメンバーが出演した旅番組に差し替えるとTwitter上でアナウンスされ、ファンからは『岩本くんの件が絡んでいるとしか思えない』と疑う声が殺到しています。動画サイト『Paravi』でレギュラー化すると告知されましたが、こちらの継続が危うい可能性もあるかと。

 本当に岩本くんの件での放送取りやめであれば、今後のSnowManの仕事にもかなりの影響がありそう。グループ存続にも関わってくるかもしれません」(同)

 CMに続き、今度は冠番組の地方放送まで……。やはり岩本の「未成年飲酒」が影響しているのだろうか。RSK山陽放送に差し替え理由と別日で放送されるのか、との質問をメールで問い合わせたところ、理由は語らず「今後の放送は未定」と回答した。(4月4日追記)

 いろいろと影響がではじめているようにも見える岩本の「未成年飲酒」騒動。SnowMan自体が消えるなんてこともありえるかも!?

SnowMan冠番組放送が「差し替え」に… ラウンドワンCMに続き、岩本照「未成年飲酒」影響でグループ“存続危機”か【追記あり】のページです。エンタMEGAは、エンタメアイドルの最新ニュースをいち早くお届けします。芸能ニュースの真相に迫るならエンタMEGAへ!