スキマスイッチ2人そろって「激太り」… 激変ぶりに“激似”トータルテンボスは胸撫で下ろす!?

編集部

 この件について、ネット上では「いいじゃん別に。容姿で売ってる訳じゃないんだから」「もうビジュアルで売らなくてもいいくらいの地位を築いてるからね」と、別に姿が変わろうといいのではないかという声が多く聞かれている。なかには、「全力中年になってしまったね」と、ヒット曲の名前をもじったギャグを言うファンと思われる声も見られるような状況だ。

「年相応の変化じゃないかとも思いますし、普通にカッコいいおじさんに見えますけどね。ただ、この変化について、お笑いコンビのトータルテンボスは胸をなでおろしているかもしれません。もともと、常田さんはアフロヘア―をトレードマークとしており、同じくアフロにしていたトータルテンボスの藤田憲右さんと似ていると話題になっていたんですよ。

スキマスイッチは15年に秋田でライブを行った際、『訪れた料亭がハタハタを一匹しか出してくれなかった』という内容のMCを行ったことがあり、それが多くの批判を集めて炎上状態となってしまったんです。

 この際にも、藤田さんに批判が飛び火してしまい、常田さんが相方の大村さんに電話で謝罪する事態となりました。まあ、今の容姿ならお互いが間違われることはないんじゃないかと思いますが。だからと言って、炎上していいってことにはなりませんけどね(笑)」(芸能ライター)

 件の炎上の際、常田の謝罪に対して「逆に俺らが何かやらかしたら、スキマスイッチに迷惑かけちゃうかもしれない可能性がある」と先に謝罪した事を藤田は明かしていたが、今となっては杞憂に終わったと言えるのかもしれない。

スキマスイッチ2人そろって「激太り」… 激変ぶりに“激似”トータルテンボスは胸撫で下ろす!?のページです。エンタMEGAは、エンタメの最新ニュースをいち早くお届けします。芸能ニュースの真相に迫るならエンタMEGAへ!